SSブログ

雨の散歩 [ペット]

今日も雨で・・退屈そうな2ワン散歩どうしよう・・・・・・・・
お昼前、屈伸運動して、行こうよ~の目線に負け出かけました
ら。。。チャルちゃんママに会いました
100324_1117~08.jpg
こんにちは~挨拶上手なナッチー

100324_1116~01.jpg
チャルちゃんの息子 こたろう君キリットしたイケメンです

グランドまでチャルちゃんママとおしゃべりして(^^)/~~~またね

ブラブラ歩いてたら急に2ワンが止まるので・・何?
100324_1139~02.jpg

ゴンちゃんでした・・
100324_1137~04.jpg
ゴンママとおしゃべり・・・・この鉄柵をかじって
歯を2本折ったらしい(笑)・・・・いつも面白いエピソード

雨の散歩は後が大変・・・洗って・拭いて・乾かして
100324_1153~04.jpg

100324_1155~10.jpg
頭もしゃもしゃになりました・・・2匹共ドライヤー好き?
トリミング台の上では、とっても素直君達・・・・・・・・・
イイエ[exclamation×2]
これが終わると、馬肉ジャーキーが貰えるからです(#^.^#)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mocaママ

雨のお散歩偉いね。またお天気に遊んでね(^^♪
by mocaママ (2010-03-24 22:40) 

マサマサ

雨でも元気だよね[わーい(嬉しい顔)]
by マサマサ (2010-03-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はナッチが~ほしがりんぼ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。