SSブログ

オーダー服 [ペット]

既製服がまったく合わない体型なので・・・・

作って頂きました[るんるん]

TS290066.JPG

ちょうどいいです

TS290067.JPG

僕もぴったり・・・・

04020003001.jpg

04020002001.jpg

 

 04020001001.jpg

似合ってますか・・・・

着慣れていないので固まってまーす(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへご訪問有難うございました

 

 

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

そら

とっても似合ってますよ。セレブ犬ですね。
昨日の爪切りのかくれ方、超かわいいです。

by そら (2010-03-31 20:14) 

コナッチ

そらさーん(^^)
コメントご訪問ありがとうございます
いつか我が家の2ワンと遊んでくださいね
服着せると少しは大人しくなるかもです
by コナッチ (2010-03-31 23:00) 

mocaママ

ナッチとコウちゃんおすましして(固まって?)超かわいい!(^^♪
by mocaママ (2010-03-31 23:10) 

マサマサ

可愛いTシャツですねこれは売ってないよ[るんるん]珍しく固まっているね[わーい(嬉しい顔)]
by マサマサ (2010-04-01 23:31) 

Coopa

ナッチーくんコースケくんおっされ~^o^
バーバリー柄のペアルックとっても似合ってますよ☆
固まっている時は、お写真写しやすいですよね~^m^
そそ!良かったらブログリンクさせて頂いてよいですか?

by Coopa (2010-04-02 07:55) 

コナッチ

Coopaさま
ありがとうございます。服嫌いの野生児で楽しんでるのは
飼い主だけでーす(^_^.)
リンクどうぞどうぞよろしくです
by コナッチ (2010-04-02 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双子?ありゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。