SSブログ

梅雨あけ [ペット]

梅雨あけです朝から34度~~~

湿度と暑つさ満点の日です

節電を心掛けてもエアコンは切れませんね

コースケは冷えマット独占です

IMG_9818.JPG

ナーちゃんは何故か冷えマットが嫌いです

IMG_9821.JPG

時々日向ぼっこしてます・・・

不思議な性格

・・・・・・・

ところで

飼い主はこんなん買いました

骨盤がキュッとしまる?らしい・・・

IMG_9822.JPG

でも座布団よりヒップがはみ出している人に

効果があるのか

疑問に思う飼い主です(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問有難うございます


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

karlmama

え?梅雨明けですか
暑いですものね。
湿度も高いので お洗濯物も乾かない〜。
 
ひんやりマット カールもイマイチの反応です。
みんながみんな100%同じではありませんよね。

このお座布団 カールママならはみ出して座席から
たぷたぷお肉が流れ落ちます。
by karlmama (2011-07-08 13:36) 

コナッチ

karlmamaさんへ
今年は早い梅雨あけですね
此方めまいするほど暑かったです
ワン達の散歩も日没後になりました(^_^;)
そうそう秘かに痩せようと企んで買いましたが
おばちゃん用では無かったかもです
by コナッチ (2011-07-08 21:40) 

futa

梅雨明けしたんですね
こちらはまだですが、ものすご〜く暑いです!!
我が家の2ワンも冷え冷えマットに乗らない派です
でも、今年はもう一度ためしてみようかな

骨盤がキュッとする座布団、気になります
効果はどうですか〜
by futa (2011-07-09 20:44) 

コナッチ

いきなり明けて暑すぎです外出する気にもなりません
冷えマットfuta家も嫌いでしたか・・・
家のは人用マットにタオルを敷いて使ってます。
枕用は無しでは寝れません

座布団ね買ったら気が済むタイプなんですが
サイズが小さくて効果の程はわかりませんが座り続けてみますね(^^♪
by コナッチ (2011-07-09 22:55) 

kokonopapasan

梅雨明け宣言。。。ニュースで見ました
いよいよ真夏に突進ですね~
こちらもさすがにこの時期は蒸し暑い日が続いています
ついこの間まで 寒い寒いと言っていたはずだったけど?あれっ?
お互いに暑い暑い夏を 上手に乗り切りましょうね~  ココママ

by kokonopapasan (2011-07-10 00:00) 

コナッチ

ココママさんへ
は~い軽く30度超えで日中は出られません
え!!其方も暑いですか?
涼しいイメージ描いておりましたは(^^♪
by コナッチ (2011-07-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飽きないな~牛乳!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。