SSブログ

お試し~ [ペット]

モカ家のお兄ちゃんがカメラを買ったので

試し撮りに我が家も参加♪

P7090219.JPG コースケ4歳の横顔・・・

モカ君はいつも思いに耽る・・・・P7090224.JPG

P7090251.JPG弾けるナッチ^^

相談事かしら?・・・・P7090277.JPG

P7090284.JPG花火が怖いミックちゃん

         この方も花火怖い・・・・・P7090291.JPG

P7090299.JPG

お姉ちゃんに可愛がってもらうコースケ君至福顔♪

さてさて・・・夕暮れ撮影会は無事終了~~

お兄ちゃんはこれからカメラの勉強して

また撮影してくれるそうです

久しぶりに田んぼを走ったワン達と飼い主の楽しい撮影会でした(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問有難うございます
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

karlmama

暑い暑いというけれど 夕方のお散歩は行けますよね。
こちらも 涼しい風が吹いていて気持ちよかったですよ。
お外での写真もなかなかいいですね。お友だちもいて
楽しそうな様子が伝わってきます。
by karlmama (2011-07-11 21:39) 

futa

すごく綺麗に撮れてますね
みんな生き生きしていてとっても楽しそうです!!
お兄ちゃんがカメラの勉強をしたら
もっと素敵な写真がアップされるのかな
そちらも楽しみ〜
by futa (2011-07-11 22:21) 

コナッチ

karlmamaさんへ
ほんとほんと6時過ぎるとましですね
ワン達を追いかけ回して走りました~~~
何時もの田んぼも違った風に写ってます(^O^)/
by コナッチ (2011-07-12 21:10) 

コナッチ

futaさんへ
カメラ音痴の私もちょっと買いたいカメラです
腕は二の次三の次にして・・・
望遠で飼い主に見せない素の顔を撮ってみたいな(^^♪
by コナッチ (2011-07-12 21:16) 

kokonopapasan

綺麗に撮れていますね~
より鮮明に 確実に被写体にロックオン!って感じですね~
使いこなすのは 難しくはないのでしょうか?
私じゃ 無理でしょうね~。。。
こんな写真を 撮ってみたいなぁ~(^^)    ココママ


by kokonopapasan (2011-07-13 10:50) 

コナッチ

ココママさんへ
でしょでしょ~~~こんな写真撮りたいですよね
軽量コンパクトで望遠レンズもついてお手頃価格だったそうです
問題は・・・使いこなしですは・・・
カメラ音痴が買ってもよい物か悩んでます(^・^)
by コナッチ (2011-07-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛乳!!!タコめし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。