SSブログ

おやつも節約~ [ペット]

おやつも節約だからね~

アキレスもサキイカ見たいに細く裂きましょね

IMG_9896.JPG

コー君touch!!

IMG_9897.JPG

食べやすくていいでしょ!!

IMG_9898.JPG

ナッチも・・・touch!!

IMG_9900.JPG

ハイお待たせしました~~~

IMG_9901.JPG

ナーちゃんの極楽タイム

IMG_9904.JPG

ママ!!

IMG_9905.JPG

歯に挟まって!!

あらま・・・

細くし過ぎたのかしら

この後

コースケの奥歯に挟まったアキレスと

格闘した飼い主でした(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問有難うございます


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

karlmama

コースケくん爪楊枝でおっちゃんみたくシーハーする?
それにしても可愛いあんよ ですね。
カールのようなどすんと重みのあるあんよと
えらい違いです〜。チョン♪ という感じかな?
by karlmama (2011-07-15 20:35) 

futa

かわいいね〜
格闘したコーちゃんとコナッチさんには悪いのですが・・・
おもわず笑っちゃいました!!

by futa (2011-07-16 00:40) 

コナッチ

karlmamaさんへ
奥歯に挟まったアキレスはてこずりました
ケチケチも程度ものです~~
カール君のドスンとした重量感はありませんが
思いっきり下に体重かけてきます
特に好物のおやつはおもたいですよ(^^♪
by コナッチ (2011-07-19 19:13) 

コナッチ

futaさんへ
ほほほ笑って頂きましたか?
滑るし・前足攻撃するし・逃げるしで
一汗出ました・・・(^O^)

by コナッチ (2011-07-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。