SSブログ

雪化粧 [ペット]

寒い~と思ったら

庭は、ほんのり雪化粧

007.JPG

お砂糖ふりかけみたいで

008.JPG

おいしそう[わーい(嬉しい顔)]

009.JPG

あらナーちゃんお弁当ついてますよ

010.JPG

ほっといて!!

011.JPG

あら失礼しました

兎に角

今年お初の雪化粧の朝でした

 012.JPG

寒ーい日には

 

やっぱり

白玉善哉でしょ[わーい(嬉しい顔)]

(別段何の関係もないのですが)

 016.JPG

熱ーい日本茶と

あ~幸せ~~~~

これで

厳しい寒さを乗り切らなくては

この際体重計には

のらない事に

しましょうね

(*^^)v

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

futa

こちらも寒いですけど、コナッチさんの方も寒いみたいですね
どうやら昨晩、こちらも初雪だったらしいのですが、
残念ながら気がつきませんでした
朝はすっかり雪の痕跡は残ってませんでした〜

フフ、雪が降っても雨が降っても晴れても・・・・・
甘いものは別ですよね(笑)
by futa (2014-01-10 22:38) 

karlmama

だめっ体重計には乗りましょう〜。

ニュースでみました、金閣寺。
みている分にはきれいんだけど
雪降るほど寒いんだものね〜。
風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。
by karlmama (2014-01-10 23:29) 

コナッチ

futaさんへ
ほんのり残っていた雪で慌てて撮りました
ホント寒い毎日です。
ダウンパンツも大活躍です^o^
はーい、何があっても甘いものは別腹に入っていきますね(*^^*)
by コナッチ (2014-01-13 14:41) 

コナッチ

karlmamaさんへ
ヤッパリだめですか(≧∇≦)
和菓子は許されるかと・・・・

市内でも北部は雪景色でも此方は珍しいです
撮影にお越しの際はお供しますよん(^-^)/
by コナッチ (2014-01-13 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごあいさつガッチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。