SSブログ

モフモフ王子 [ペット]

久しぶりのライト君

大きくなって

モフモフ王子になってました 

__ 2.JPG

柔らかくてびっしり生えた毛は

チンチラやセーブル(家には居ませんが)

顔負けの手触りでした

__ 3.JPG

この毛が全部抜けるのよねと

今から悩むライトママ

でも

こんな可愛い服つくったりして

__ 1.JPG

皆に愛されて

幸せ顏のモフモフ王子でした

__ 4.JPG

 !(^^)!

さてさて

我が家の中年兄弟は

毛布にもぐり込み

暑くなったら顏を出しヘアーの乱れも気にせず

__ 1.JPG

ご飯の時間まで

のんびり寝てばかり

 

目の周りには白髪もでてきて・・・

__ 2.JPG

でも

__ 3.JPG

ナーちゃんのチョコンと揃えた

後ろ足の可愛さは

いつまでたっても変わりなく

思わずパチリと

写真を撮った飼い主でした

(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

karlmama

いつまでもず〜っと子どものままの仕草で
胸きゅ〜んとなってしまいます。
たまりませんね。

by karlmama (2014-01-24 22:30) 

みぃにゃん

大きくなりましたね~。ライトくん。すごく笑顔がキュート♪
換毛期は柴ワンコの毛はハンパないです~。
実際にはアンダーコート(白いふわっとした毛)が生え変わります。
特にシャンプーしたらもう毛が大量に浮き出てきますよ~。
by みぃにゃん (2014-01-25 00:26) 

futa

白髪、出てきましたか〜
風太も眉毛が真っ白
村山さんもビックリですよ〜

そうそう、年はとっても行動や仕草はまだまだ可愛いですよね♪
by futa (2014-01-25 16:59) 

かーか

ナーちゃんのあんよ、カワイイ~~(*^。^*)
思わず「ピ~ンポ~ン♪」って人差し指で押したくなります^m^

by かーか (2014-01-26 13:31) 

コナッチ

karlmamaさんへ
なんだかね、歳忘れる可愛さありますね
親バカですが癒されてまーす(^O^)
by コナッチ (2014-01-26 21:00) 

コナッチ

みいにゃんさんへ
ほんとハンパない毛量でした^_^
ぜーんぶゴッソリ抜けるのですね
ライトママに覚悟するよう伝えます(^-^)/
by コナッチ (2014-01-26 21:03) 

コナッチ

futaさんへ
目の回りは、ハッキリ白髪がわかりますね
でも、マツゲが黒くて可愛いけれど(笑)
ご飯の時間に一回転するのも笑える仕草です( ´ ▽ ` )ノ
by コナッチ (2014-01-26 21:09) 

コナッチ

かーかさんへ
そー人差し指で抑えたくなりますね^o^
時々指圧したりして、飼主は遊んでしまいます(*^^*)
by コナッチ (2014-01-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガッチャンエースをねらえ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。