SSブログ

エースをねらえ! [ペット]

デビスカップ3日目

昨日のダブルス勝利から

ワクワクの飼い主

今日もスーパーショットが冴える錦織選手!!

相手選手を振り回してます・・・

__ 1.JPG

(おじゃま犬が鼻をつっこむ)

でた~~!!圭君のスパーショット!!

__ 2.JPG

しら~っと居座るコー兄

どいて!!みえへんやん[ちっ(怒った顔)]

 

__ 3.JPG

完全に視界を遮るコー兄

おなかへった!!と

さっきから煩くアピールしています

__ 4.JPG

ナーちゃんも横からごにゃごにゃ言って

__ 5.JPG

 

 

・・・・

あらら

相手選手にトラブル

・・・・・

結局

試合棄権であっけなく日本の勝利

デ杯ベスト8進出決定でした[わーい(嬉しい顔)]

na1.JPG

もう終わりましたか?

まだーインタビューみてからよ・・・

na2.JPG

あなた達が煩く言うから

早く終わってしまったような

へんな気分の

飼い主

おかげでワン達は

早くごはんにありつけたのでした

!(^^)!

エースをねらえ!が大好きだった頃と

ちっとも変わらない気ーだけ若い飼い主でした

 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

futa

コナッチさんはテニス観戦が好きなんですね
他のスポーツは見ますか?

私はやるのは苦手なんですがスポーツ観戦は好きなんです
もうじきオリンピックなのでワクワクしてます

そうそう、TVを真剣に見てると、おじゃま虫しますよね〜
それも大切な時に!!
不思議ですよね(笑)
by futa (2014-02-03 17:44) 

コナッチ

futaさんへ
観るの大好きですよ♪
オリンピックも楽しみね
ほんと、いいところでお邪魔が入ります
分かってるのかしらん
寒いからヌクヌクお部屋で盛り上がりましょo(^▽^)o
by コナッチ (2014-02-05 20:35) 

かーか

かーかはテニス全くルールとか分かりませんが
小学生の頃はエースをねらえ見ては
バドミントンでお蝶夫人の真似したりしてました(笑)
ナーちゃん・コーちゃんのアップのお顔カワイイです~^^
by かーか (2014-02-09 13:51) 

karlmama

うふふ
お蝶婦人大好きだったよ〜。
TVでスポーツ観戦すると
カールママのテンションが上がってくると
必ずカールも邪魔してきました。
一種のヤキモチでしょうか?
by karlmama (2014-02-09 21:35) 

コナッチ

かーかさんへ
懐かしいお蝶夫人!!小学生だったの?・・・
私も華麗なプレーに憧れて燃えてましたよ
今は羽根つきテニスを時々してます(^-^)/
by コナッチ (2014-02-10 12:13) 

コナッチ

karlmamaさんへ
何で分かるのでしょうね
一番いい所を、遮られてます
スポ根もの結構流行ってましたね
今思えば、ありえへん内容やったけれど・・・o(^▽^)o
by コナッチ (2014-02-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モフモフ王子へっちゃら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。