SSブログ

へっちゃら~ [ペット]

朝からずーっと雪です

P2140154.JPG

我が家の野生児はへっちゃら~[わーい(嬉しい顔)]

P2140161.JPG

可愛い服も拒否されて

P2140166.JPG

びちゃびちゃ犬はバスタオルで

大暴れ

・・・

ついでに家中走り回って

雪の日を満喫したようです

・・・

閑な飼い主は、イチゴジャムに挑戦?

おなべに材料入れてタイマーを掛け

ぼーっとオリンピックをみてました

・・・

ふと振り返ると

ヒーター全面赤・赤・赤!!!!

ぎえ~~~~

・・・

残ったジャムはこれだけ

P2140151.JPG

うめぼし色のイチゴジャムが出来上がりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと落ち込んだ飼い主

今度はキンカンに挑戦

P2140153.JPG

今度こそ

美味しいのをつくるのだー

・・・・

(*^^)v

ころげ落ちたキンカンをコースケが食べてしまいました

大丈夫か・し・ら・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

futa

此方も今日の朝から雪が降っています
ただ今、銀世界!!
大雪です
我が家の野生娘は走りまわってましたが、
おぼっちゃまは相変わらずブルブルしたました

美味しそうなイチゴジャム!!
きんかんもジャムですか?
きんかんのジャムは食べた事がないです
by futa (2014-02-14 22:07) 

かーか

ナーちゃんもコーちゃんも雪大丈夫なんですね^^
広いお庭でたわむれてたんかな~♪
イチゴジャム、美味しそうですよ!
by かーか (2014-02-16 20:27) 

コナッチ

futaさんへ
銀世界も綺麗だけど、後がね
日向ちゃんは雪楽しんだのですか、おぼっちゃまはやはり?^ ^
イチゴジャム不味かったです、美味しいところは
みんな吹きこぼれてしまいましたー
キンカンは甘露煮です、こちらは簡単です
美味しいですよお試しくださいo(^▽^)o
by コナッチ (2014-02-16 21:09) 

コナッチ

かーかさんへ
はい、雪にも雨にも負けずです^_^
イチゴジャム大失敗でした(≧∇≦)
色も味も抜けて・・・・もったいないので
ヨーグルトに入れて食べました、でもまずかったーー(*^^*)
by コナッチ (2014-02-16 21:14) 

karlmama

イチゴジャム
とっても美味しそうな色ですよ。
でも失敗分のイチゴがもったいなかったですね。
だって今時のイチゴは高級ですもの
な〜んて貧乏臭いカールママであった〜。
by karlmama (2014-02-16 23:18) 

コナッチ

karlmamaさんへ
いやはや味の抜けたイチゴジャムでした(≧∇≦)
赤い色素の中に美味しい味が入っているのですね
フレッシュがやはり一番美味しいですね^ - ^
by コナッチ (2014-02-17 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エースをねらえ!ちょっと拝見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。