SSブログ

炭酸湯 [ペット]

テニス再開

天気が良すぎて暑いくらい

__ 1.JPG

練習よりも・・・

試合好きな面々

普段のストレスを発散です!(^^)!

でも、ラケットにボールが当たらず

空振りばかり

・・・

 

__ 2.JPG

桜の木陰で休み~休み~休み・・・・

__ 3.JPG

ほんの一時間程度

・・・・

運動不足痛感

・・・・

この日の散歩は

ワンには暑くて

__.JPG

飼い主には

筋肉痛で辛かった[ふらふら]

・・・・

最近嵌っている

重炭酸湯

シュワシュワに包まれて

浴槽で居眠りしそうになった飼い主でした

(@_@;)

はあ~心地好い疲労感

しばらくは・・・テニスに嵌りそうです 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

futa

再開されたんですね
テニスはまったく出来なくて・・・きっと気持ちがいいのでしょうね

重炭酸湯、どうですか?
入った事がないんですよね
今度、入ってみようかな
by futa (2014-04-12 21:04) 

karlmama

コナッチさん そろそろ始動ですね。
何かに夢中になるって大切です。
by karlmama (2014-04-13 00:29) 

コナッチ

futaさんへ
はい、遠いボールは絶対とらない&走らないテニスですよ
ほんのお遊び程度です(笑)
炭酸湯とっても温まって、冷え性の私にはいいみたい
バーデンタブおススメo(^▽^)o
by コナッチ (2014-04-14 23:00) 

コナッチ

karlmamaさんへ
重たーい腰をよっこらしょっと持ち上げて
やっと始動です。イロイロあった去年でしたが
何とか乗り越えたので楽しもうと思ってますo(^▽^)o
by コナッチ (2014-04-14 23:06) 

makkun

こんにちわ~(^^
コナッチさん!
京都散策にコメントありがとうこざいました~
ナント言っても51年ぶりですから
浦島太郎でした~(笑)

良い写友に恵まれて援助してもらいながらでも
旅に行けた事に感謝でした~
by makkun (2014-04-15 10:06) 

コナッチ

makkunさんへ
え~51年ぶりだったのですか
お友達と思いで深い旅行になりましたね!(^^)!

by コナッチ (2014-04-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

も~いいか~い?駆け込みで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。