SSブログ

じみー? [ペット]

もう限界のボサボサコースケ

c1.JPG

スッキリ短くしてもらいました

カット.JPG

台所のリースもオレンジ系に取り替えてと

 

__ 1.JPG

友達から送ってもらった

マンゴーを早速お腹に納め・・・

__ 2.JPG

ワン達には

春キャベツ・・・

だけー(マンゴーはあげない)

__ 3.JPG

__ 4.JPG

初めて挑戦した

火鉢に寄せ植え

__ 5.JPG

できた~~~!(^^)!

地味な玄関に

じみー?な寄せ植え

・・・

何だか毎日

とっても

忙しい飼い主なのです

(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

futa

コースケ君、モサモサも可愛いね〜
スッキリすると、パピーみたい♪
どっちもいいね

おっ、このリースは何で作ってるのかしら
プリにもみえるし・・・アートフィシャルにもみえるし・・・
春らしくてとっても素敵です

寄せ植えも素敵!!
私はセンスがなくて、うまく寄せ植え&花壇ができないいです
教えてほしいです

by futa (2014-04-17 21:23) 

makkun

コーちゃんはスッキリしちゃいましたね~
暑くなるからスッキリが良いよね~(^^
CoCoタンは結石が出来やすいので食事制限がありますので
コーちゃんみたいにキャベツを食べさせられれば嬉しいんですけどね~
by makkun (2014-04-18 14:00) 

コナッチ

futaさんへ
コーちゃんの寝起きは笑える位モサでした
短い方がお手入れ簡単ですね^ - ^
リースは樹脂粘土ですワン達が来る前に嵌まってました
今はもう根気がありませんが〜
お任せ寄植えセットを買いました
自分では組合せ無理です…>_<…
by コナッチ (2014-04-18 23:50) 

コナッチ

makkunさんへ
結構早く伸びて、これからは短めが楽です(^^;;飼主が・・・
Cocoちゃん野菜ダメなのですか?
冷蔵庫のキャベツは自分の物だと、思ってるようです(≧∇≦)
by コナッチ (2014-04-18 23:56) 

かーか

ナーちゃん・コーちゃん、スッキリして可愛くなりましたね^^
なぬ?マンゴーはもらえなかったの?
お母さん独り占め??ちょっとだけ食べたかったよね~^^
でもでも~、春キャベツもサイコ―に美味しいね♪
by かーか (2014-04-20 09:39) 

コナッチ

かーかさんへ
はい〜マンゴーは私の物です〜
彼等は、キャベツとお芋さんが、だーいすきなのですo(^▽^)o
by コナッチ (2014-04-21 23:58) 

Coopa

もさもさのコースケくんも、スッキリのコースケくん、ナッチくんも可愛くてイケメンだわ~♪
火鉢に寄せ植えステキですね!!
我が家の玄関は・・・観葉植物が2鉢・・・じみ~~~です(笑)
by Coopa (2014-04-22 19:34) 

コナッチ

Coopaさんへ
短くすると、おじさんも少し若くみえますね^o^
火鉢に植えたのは初めてですが
物凄くジミー〜〜〜でした(≧∇≦)
by コナッチ (2014-04-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駆け込みで~出番待ち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。