SSブログ

川遊び♪ [ペット]

風が気持ちよくて五月晴れです

久しぶりにワン達が大好きな川へ

8.JPG

園児が作った鯉のぼりがゆらゆらと

気持ちよさそうに揺れていました

__ 4.JPG

近年の豪雨で土砂が堆積し

随分浅瀬になってしまいましたが

ワン達には遊び頃です

うふふ

ナーちゃんのお尻が可愛い!![わーい(嬉しい顔)]

__ 2.JPG

川遊び初めてのリン君

後ろ足だけ入って・・・・もうお終い[ふらふら] 

__ 5.JPG

短足組は思いっきりビチャビチャと走り回って

遠くから見ると野生のヌートリア?

__ 3.JPG

ここ数日の暑さで散歩が短かったワン達

少しは気分転換になったご様子

__ 1.JPG

さてっと

楽しいのは、この辺にして

・・・

帰ってから

こってり洗われた

ワン達

遊び疲れで無抵抗

・・・楽ち-ん[わーい(嬉しい顔)]

メチャクチャ

近場で楽しんだ休日でした

(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

かーか

「野生のヌートリア」に笑ってしまいました^m^
こんなカワイイヌートリア居てたら絶対連れて帰る~~♪
浅瀬やし、キレイなお水やし
水遊びにもってこいな場所ですね^^
by かーか (2014-05-04 15:26) 

futa

うんうん、可愛いおちり♡
このむっちりな感じが何とも言えないくらい好きです

コースケ君、ナッチ君、気持ちよさそうに川で遊んでますね
近くにこんなに綺麗で遊べる川があるなんて羨ましいです
と言っても、風太は全く水遊びがダメですが・・・(トホホ)
by futa (2014-05-05 00:34) 

コナッチ

かーかさんへ
この川下あたりに本当に居るらしいのですよヌートリア
あんたとこの犬とそっくりやったと
近所のおじさんに言われたのです(@_@;)
間違われないように・・・
可愛いTシャツでも着せなあきませんね(^o^)
by コナッチ (2014-05-06 14:52) 

コナッチ

futaさんへ
でしょ♪ナーちゃんご自慢のヒップラインなのです(笑)
いつも行く散歩道ですが、途中に陰が無いので
ここはオアシスです
風太君もここなら大丈夫ですよ♪きっと・・・(^_^)/
by コナッチ (2014-05-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出番待ち♪食べました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。