SSブログ

隠し玉!! [ペット]

今日も夏日です・・・熱中症に注意してください

とラジオからの呼びかけ

 てへ~

寝具も夏仕様にしなくては・・・

でも

こおなる[ちっ(怒った顔)]

P2240174.JPG

そして次はここだろうと・・・

業と寝るふり[もうやだ~(悲しい顔)]  

P4090176.JPG

そこで隠し玉をだしてみました[わーい(嬉しい顔)]

・・・

しめしめ   コースケ食いつきよろしい

P5050188.JPG

が・が

硬いのか2分で放棄

・・・・

傍で見ていたナーちゃん

ちゃかっりコーのを自分の物にして

P5050189.JPG

2本抱えてご機嫌さん♪

P5050208.JPG

でもやっぱり硬すぎて・・・・

P5050212.JPG

考え中

P5050223.JPG

そして

・・・

P5050220.JPG

プイっと放り投げて

・・・

かなりの食いしん坊でも

これはいらないようでした

[もうやだ~(悲しい顔)]

取って置きの隠し玉

通用しません

・・・

ショックを隠し切れない飼い主

好かれと思ってあげたのに

もらった方は

以外に不要だったりするのですよね

・・・

でも

あげたり・もらったり・もらったりが大好きな飼い主

ちょっとした心使いがうれしいのではと

さらりと受け流して

おばちゃんになっても

全く性格変わらない、飼い主なのです

(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

futa

わ〜、そんなに硬いんですか?
ナッチ君、コースケ君も諦めちゃうなんて・・・

どんな隠し玉なのかしら〜
我が家の風太&日向は、まだおやつを諦めた事がないんだけど
チャレンジしてみようかな

by futa (2014-05-15 22:37) 

コナッチ

futaさんへ
トホー良いとおもったんですが
お腹に入らないものは、要らないようです(^^;;

by コナッチ (2014-05-17 11:09) 

かーか

うちの娘達には持ってコイ!なガムです^^
ナーちゃんもコーちゃんもアカンのん?
カワイイな~!
チャコ、ワル~いお顔してムッシャムシャ食べますよ^m^
by かーか (2014-05-17 20:26) 

makkun

ご無沙汰でした~(^^
まだ5月も中旬だと言うのに真夏日とは辛いですね~
我が家は私が暑がり・・・・
寒さには強かったのですが病気になって以降は
血流の悪い右半身だけが寒がり(笑)
奥さんは新潟生まれだと言うのに一年中寒がりで
未だにストーブを片付けません∵ゞ(≧ε≦● )プッ

コーちゃんとナーちゃんは
漫才でもしているようですよ~(*^m^*) ムフッ
by makkun (2014-05-19 16:31) 

コナッチ

かーかさんへ
いやいやこれは、お薦めしません
歯折れそーみたいに硬いです・・・
おやつガムと違ったみたいです(^_^;)
by コナッチ (2014-05-21 22:56) 

コナッチ

makkunさんへ
ほんとうに、体温調節が難しい季節&年齢です・・・

二匹共、お布団には何故か燃えるのです
何事ですか、と言うくらい吠えまくるので大変な作業です(ー_ー)!!

by コナッチ (2014-05-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな恋の物語こりゃいける♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。