SSブログ

こりゃいける♪ [ペット]

梅雨待ちだったのに

いきなりの猛暑でめまいがする飼い主[ふらふら]

曇りの間にササッと散歩

やっぱり暑くて・・・

3-4.JPG

町内一周だけ・・・

3-5.JPG

途中で頂いたクレマチスと都忘れを

急いで飾って

3-2.JPG

ぐちゃぐちゃになった火鉢寄せ植えを 

ギボシに植え替え

__.JPG

庭で見つけたナンテンの赤ちゃんをミニ鉢に仕立て

3-1.JPG

玄関に置いたら・・・

いいではないですか

・・・

この辺で

もうダウン

ウルトラマンみたいなエネルギー切れの速さ

・・・・

補給にはやはり大好きなアスパラ[わーい(嬉しい顔)]

__ 1.JPG

何処で読んだか覚えていないのに

玉子ソースのレシピを思い出して

初挑戦

おおお

オリーブオイルが苦手だったのに

(こりゃいける♪)

失礼しました

これはたいへんおいしゅうございました

!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゆず

暑いんですね~
北海道も30℃超えの毎日ですが
ここだけ16℃くらいで涼しいです^^
マカロンは色と味がリンクしないんだけど、
全色全部食べてピンク以外皆美味しかったです(*^^)v
by ゆず (2014-06-03 11:54) 

futa

そちらも暑いですか?
こちらも暑いです
でも今日の夜は過ごしやすくなりました

火鉢にギボシ、素敵!!
涼しげでいいですね

アスパラ、美味しいですよね
玉子ソース??初めて聞きました
美味しそう、レシピ教えてくださーい

by futa (2014-06-04 22:41) 

コナッチ

ゆずさんへ
ほんと、予測不可能なお天気が続いてますね
こちらクーラーから出られません(^^;;
マカロン私もピンクはパスでした(≧∇≦)
by コナッチ (2014-06-11 20:41) 

コナッチ

futaさんへ
ギボシ手間要らずでなかなかいいです(笑)
ソースは、お酢かレモン汁にオリーブ油
ゆで卵を潰しながら混ぜるだけ簡単でしょo(^▽^)o

by コナッチ (2014-06-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠し玉!!7歳です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。