SSブログ

スイカボール [ペット]

暑くてダレダレでも

お散歩は欠かせない毎日

いつもの散歩道に

カモさん夫婦がウォーキング?

後ろには我が家の二匹の他にワンちゃんが歩いてます

・・・・

それでも

知らんぷりでテクテク[わーい(嬉しい顔)]

飛んだ方が早いのに、身体に良いから偶には歩くのかしら・・・

__ 1.JPG

可愛いねと、おしゃべりしてたら

コーが吠えたので[ちっ(怒った顔)]

飛び立ってしまいました

・・・

新しいお友達♪

ロットワイラーのローラちゃん(5カ月)に会いました

__ 5.JPG

とっても可愛いのですが。小型軍団とは残念ながら

遊べませんね

そうそうガッチャンならきっと上手に遊べるはよ

お友達まで世話するおばちゃん軍団

これだからお散歩は楽しいのです

( ^)o(^ )

一汗掻いたあとには

やっぱりスイカ~

昔から一度やってみたかった・・・・

真ん中くりぬき、まるかぶり[黒ハート]

__ 2.JPG

アハハのハ

それはちょっと・・・大人げないのでは

__ 3.JPG__ 4.JPG

との

ご批判も完全に無視して

一度だけ食べてみたかった飼い主

・・・

でーも~~~

夢のスイカボールは

種が無いだけで

意外や意外

想像していたほどのお味ではなく

種の有るところのほうが美味しかったのでした

まぁ

小さな夢が一つ叶ったと言うことで・・・ヨーシ!!

!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

futa

私もすいかの真ん中食べ、一度やってみたいです

お散歩の時にワンちゃんやお友達に会えるのは楽しいですよね
引越してから、会えなくなってしまったので
この頃、寂しく散歩しています
by futa (2014-07-03 23:09) 

karlmama

鴨さんやら
ロットワイラーのちびっ子やら
ワンズのお散歩のときには
楽しい出会いがあって いいなあ〜。

スイカ きれいにまあ〜るくくりぬけましたね。
カールママもやってみたいです。
by karlmama (2014-07-05 14:24) 

コナッチ

futaさんへ
おほほ、一度お試しください小玉スイカで・・・
スイカジュースも美味しいですよ
暑くてめげそうになるのですが、色々な田んぼ談議が面白くて
頑張ってお散歩行ってます(^^;;
by コナッチ (2014-07-13 00:53) 

コナッチ

karlmamaさんへ
田舎でしょ、最近イタチも出るようです
今年になってからパピーちゃんが、増えました
中年組は圧倒されてますー
まーるいスイカどうぞめしあがれo(^▽^)o
by コナッチ (2014-07-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7歳です♪賢く?変身? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。