SSブログ

ド・忘れ!! [ペット]

暑くて暑くて

何をするにも気合と

ヒエヒエタオルが必要な毎日です

飼い主とオソロで全員タオラーです(@_@;)

__ 1.JPG

さあさあ庭で遊んできてね

__ 2.JPG

掃除するのだから

いってらっしゃいな

__ 3.JPG

エヘヘ イヤヤ

__ 4.JPG

掃除機をかけだすと

座敷を走り回るのがこのところのブームなのです

そして飼い主が掃除機で二匹を追いかけ廻す[わーい(嬉しい顔)]・・・

退屈なワン達には、面白い遊びなのかもしれません

どこまでも遊び好きのワンズと飼い主

・・・

午後は一切外出しない飼い主

ipadでお絵かきに初挑戦してみました

__ 5.JPG

コースケを書き出したのに・途中でナーちゃんになりました

難しすぎーーー

断念

・・・

最近のちょっとびっくり話

以前から欲しかった

軽くて移動できるフイルムミラーを買いました

全身映るので、姿勢のチェックやら服のコーデにとても便利です

でも

ルンバが掃除するとき倒されたら大変なので

押入れに入れて・・・戸を閉めておきました

・・・

そして

そんな事すっかり忘れてしまっていた飼い主

夜になって鞄を出そうと押入れを開けた途端

ギエーーー(@_@;)

何処のおばちゃん!!

かと思ったら

鏡に映った私でした[がく~(落胆した顔)]

・・・

自分を見てヒア汗ダラダラ~~

ド・忘れもええとこです

・・・

(^_^;)

なんぼ暑くても、眉毛くらい描いとかなあきませんね

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

karlmama

意外なところで 見てしまうと びっくりですよね。
ど 忘ればっかりのカールママ よくわかります。
それにしても そのおっちゃん巻き なかなか似合ってます。
by karlmama (2014-08-06 23:45) 

futa

タオラー、可愛い!!
みんなお揃いで散歩したら、最高!!!

なになになに?
フィルムミラーですか?
使い心地はどうでしょう
そうそう、鏡って思わぬ所でビックリする事ってありますよね
私も何度となく自分の顔にギョッとした事がありまーす

ipadでこんなに上手に描けるんですか
難しいですよね
凄い上手です
by futa (2014-08-08 22:33) 

かーか

フフフ^m^ コナッチさん、おもしろい!
けど、かーかもきっとおんなじやと思います^^
そら、押し入れに誰か居てたら腰抜かしますよ~。

タオラー、いいネーミングです^^
イラストもお上手~♪
かーか絵心全くないのんで羨ましいです!
by かーか (2014-08-10 19:24) 

コナッチ

karlmamaさんへ
特に後ろ姿って年齢がでますね
ど忘れし過ぎて、メチャクチャ時間が掛かるまいにちです
オッちゃん巻き妙に似合うでしょ^o^
by コナッチ (2014-08-10 22:37) 

コナッチ

futaさんへ
暑い日は、このヒンヤリタオルが無いとのぼせます(^^;;
ワン達も似合ってるでしょ♪
えーfutaさんはまだまだギョッとするのは早いですよ
お絵かきソフト面白いですが、犬って物凄く難しいですね
カレンダー見ながら描きましたo(^▽^)o
by コナッチ (2014-08-10 22:45) 

コナッチ

かーかさんへ
あはは、もう押入れには入れませんよ
無防備で自分と出会すには根性要りますわ(^^;;
私の夏のアクセサリーは、このタオルです〜
お絵かきアプリ結構面白いですよ、
是非お嬢様達の似顔絵挑戦して見てくださーい*\(^o^)/*

by コナッチ (2014-08-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賢く?変身?ハッキリ言って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。