SSブログ

ハッキリ言って [ペット]

晩夏疲れの飼い主・・・

ワン達は

ハッキリ言って

閑です~~~

__ 2.JPG

ナーちゃんは

不満が溜まると

スティッチそっくりになります

__ 1.JPG

・・・

皆様もご自愛くださいね 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

futa

今年の夏は本当に暑かったですね
あまりに暑いとき我が家はお散歩、お休みしちゃいました

ここのところ急に涼しくなりました。
このまま秋になってくれるといいのですが・・・
そうもいかないみたいです
by futa (2014-08-31 23:10) 

karlmama

やっと9月
暑さがこたえるお年頃ってわけで。
お彼岸までの暑さのはず、あともうすこし
乗り切りましょう〜。
by karlmama (2014-09-01 22:51) 

コナッチ

futaさんへ
まだまだ、蒸し暑い毎日ですよー
雨が多くて、庭の水やりだけは助かってます
日中は只管エアコンに浸ってます(^^;;
by コナッチ (2014-09-02 20:47) 

コナッチ

karlmamaさんへ
もんまに、年々こたえますわん
ムシムシは特にしんどいデス
5時から女な毎日ですよー^o^
by コナッチ (2014-09-02 20:50) 

かーか

コナッチさん、大丈夫ですか?
ナーちゃん・コーちゃんの為に元気なコナッチさんに戻ってあげてくださいね♪
うなぎ、食べましょ~(≧∇≦)
by かーか (2014-09-06 18:00) 

コナッチ

かーかさんへ
はーいうな丼食べて元気になりますo(^▽^)o
蒸し暑い毎日のが苦手な飼主です
by コナッチ (2014-09-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ド・忘れ!!ごはんにしましょ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。