SSブログ

テリアが10匹!!! [ペット]

念願叶って

futa家、クーパ家、ルーク家、タフィ家の

皆様、皆ワンコ達が遊びに来てくれました~~~~

我が家の庭に

テリアが10匹[るんるん]

2.JPG

 3.JPG

ここにも[わーい(嬉しい顔)]

4.JPG

ここにも[わーい(嬉しい顔)]

5.JPG

ここにも~~~

 6.JPG

コースケ早速チェル姫ちゃんにごあいさつ 

残念・・・[失恋]

7.JPG

8.JPG

もう誰が誰やら・・・とにかく大賑わいです

 9.JPG

おやつの列も並びましょ

真ん中に陣取っているのは・・・ドナタだったかな?

10.JPG

お兄ちゃんになったタフィ君、凛々しい

ロビン君はもう直ぐ一歳のやんちゃさん

 10-1.JPG

ナーちゃんの兄弟ルーク君

鳴き声もそっくりでした

15.JPG

チェルちゃんはママに抱っこされて・・・

うーん白目もキュートよ~

 11.JPG

風太君日向ちゃん会いたかったよ~~~

12.JPG 13.JPG

長旅でお疲れのクーパー君は、お昼寝です

14.JPG

おしゃべりに花が咲いて、咲いて、

楽しい時間はアッと言う間に過ぎました

台風さえ来なければ

もーっとゆっくりおしゃべりしたかったのですが

こればかりは

致し方なし

・・・・ 

皆様、みなワンコ様、遠方まで来てくださって

ありがとうございました

また遊びに

きてくらさーい

10-5.JPG

ガウガウでお迎えいたしまーす[るんるん]

!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

タフィ&ロビン

昨日はありがとうございました~!
可愛いアップの写真がたくさんですね♪♪
我が家のワンコたちは満足したのか、今日もおとなしく過ごしています(^^;
また一緒にあそびましょうね~☆

by タフィ&ロビン (2014-10-06 17:16) 

futa

いろいろ、ありがとうございました
楽しかったです!!
あ〜、どこでもドアが益々欲しくなりました
またお会い出来るのを楽しみにしてますね
by futa (2014-10-06 23:12) 

Coopa

念願のナーちゃん、コーちゃんに逢えて嬉かった??[黒ハート]?
無茶苦茶楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!
ナーちゃん、コーちゃんは、見た目は分身だけどウンと騒がしいのが押し掛けて、ビックリだったかな??(⌒-⌒; )
by Coopa (2014-10-07 15:35) 

コナッチ

タフィ&ロビンさんへ
本当に楽しかったですねo(^▽^)o
家のも爆睡してましたよ〜
今度は走りっこしましょうね^o^
by コナッチ (2014-10-08 19:44) 

コナッチ

futaさんへ
いきなり手なんか振ってしまい、真面にご挨拶もしないまま
失礼しました^o^
楽しすぎの時間を過ごさせて頂き、感謝です
ベルバラルームへお邪魔しようかなo(^▽^)o
by コナッチ (2014-10-08 19:55) 

コナッチ

Coopaさんへ
チェル姫ちゃんにも会えて嬉しかったです
クーパー君大好きになってしまいましたよー
今度は女子会「ごはん食べ」なんていかがかしら^o^
by コナッチ (2014-10-08 20:02) 

karlmama

うふふ
コナッチさんも楽しい賑やかな集いがあったんですね〜。
なんか〜
遭わなくても気持ちって通じているもんなんですね。
あたし達もいつかごはんしませんか?
って誘ってみたりしてみるるるるっ。
by karlmama (2014-10-09 17:41) 

コナッチ

Karlmamaさんへ
そうなんです、夢が叶ったんですよ*\(^o^)/*
もう信じられないくらい楽しい時間でした

来て来て来てーーーーごはん食べいきましょ!!
ベストシーズンですよ〜〜
by コナッチ (2014-10-09 23:20) 

ルーク&レイア

やっとコメントできました。アナログ人間なので~
ありがとうございました。ナッチ君と本当にご対面の日がくるなんて~!タフィ君、ロビン君にも会えたし。PCのなかだけの一方通行でしたから嬉しかったです。ルークおしゃべりですみませんでした。ナッチ君のお家の中も台風が来ちゃいましたね。また、会えるといいな~
by ルーク&レイア (2014-10-11 20:46) 

コナッチ

ルーク&レイアさんへ
お会いできましたね〜〜*\(^o^)/*
嬉しすぎて、もう舞い上がってしまいました
一緒に産まれて、7年後に再会できるなんてね
是非またお会いしたいですよーo(^▽^)o

by コナッチ (2014-10-12 00:34) 

かーか

わ~♪わ~♪楽しそう~^^
たくさんのお友達お迎えしてナーちゃん・コーちゃん
キレイなお庭案内してはったのかな?^^

おやつもらってる時
先頭で赤いおパンツ履いてる子、座り方超~カワイイんですけど~^m^
by かーか (2014-10-13 12:56) 

コナッチ

かーかさんへ
ね、ね、可愛いでしょ〜〜
もうとろけそうでしたよ*\(^o^)/*
ナーチャンの兄弟、コーの兄妹にも会えたのです
素敵な出逢いでしたo(^▽^)o
by コナッチ (2014-10-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごはんにしましょ!!チョコ色♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。