SSブログ

ごはん食べ [ペット]

久しぶりのごはん食べ

前から行きたかった中華のお店へ

イセエビ・ふかひれ・上海カニのチャーハン

他にもいろいろ懐石中華って感じでした

頭痛と寒気で、体調悪かったのに・・・

美味しい食事で

すっかり元気になりました~~~[わーい(嬉しい顔)]

(どんな体質やねん)

・・・・

それにしてもこの時期、人人車車車で大賑わいの街中です

田舎者は地元にすっこんでましょう

紅葉も近所の公園で見たし~~

IMG_1390.JPG

寒くなったらホットカーペットでぬくぬく

IMG_1385.JPG

座椅子にごろ寝マットとスランケットで

ドラマでもみてましょうね

IMG_1388.JPG

そうそう

アガシと圭君のテニスもあるもんね

・・・

最近のちょっとびっくり話

くるっとまわしてパカーのフライパンで

大きなカレイの干物を焼いてみました

そろそろいいかなと

くるっとまわして・・・反対側も焼き

・・・・

パカーーと開いてみたら

えっ

カレイが無い!!![がく~(落胆した顔)]

魚はどこへ????

のぞいてみたら、上蓋にしっかり張り付いておりました

・・・・

なんじゃらほい

両面焼きできひんやんか[ちっ(怒った顔)]

それにしてもびっくりしたーーーー

魚を入れずに焼いたのか

とうとうボケたかと

一瞬心配になった

飼い主でした

(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

karlmama


中華懐石 ふ ふかひれ 
     い いせえび‥‥
聞いただけで 元気になれます。
食べたら もっと 元気になれます。
     
by karlmama (2014-11-18 10:34) 

futa

今頃、コナッチさんの方は紅葉が綺麗なんでしょうね
でも混雑は大変ですね

あ〜、私もふかひれ、伊勢エビ、上海カニのチャーハン食べたい!!
病気も吹っ飛んじゃいますね
by futa (2014-11-21 00:54) 

コナッチ

karlmamaさんへ
沢山食べれないので、少しずつ出て来る懐石ふうは
私にぴったりのおみせでしたランチがないのが残念です
でーも、やっぱ中華は神戸がうまい!!!です(*^o^*)
お付き合い下さいね〜〜o(^▽^)o
by コナッチ (2014-11-26 23:44) 

コナッチ

futaさんへ
へへへー美味しい物は特効薬でしたo(^▽^)o
そうなんです今年は紅葉がとっても綺麗で
ライトアップもされてて、夜も大渋滞でしたよ
来月頭くらいには空いてくるかもね
by コナッチ (2014-11-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

88円♪テリアリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。