SSブログ

テリアリース [ペット]

庭のホーリーが赤い実をつけてるのを見つけた飼い主

いきなり

クリスマスモード全開[わーい(嬉しい顔)]

いつもながら単純な性格・・・

IMG_1401.JPG

ジャンジャカジャーン

IMG_1416.JPG

テリアのオーナメントで

リース完成[るんるん]

可愛いではありませんか

自画自賛

IMG_1412.JPG

お腹にガスが溜まって一日入院したコースケ君

僕はまだ病気なのです

いつまでも大そうに甘えん坊になってしまいました

IMG_1413.JPG

僕は元気だー

コースケの前で威張りまくるナーちゃん

二匹の上下関係が微妙に交差してます

リースも出来た事だし

仲良くクリスマスを迎えましょう

(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

タフィ&ロビンママ

テリアリースかわいいですね~~!
素敵!
コーちゃんのおなか良くなったけど、まだ甘えたいのね^^
ナーちゃん、お兄ちゃんと仲良くしてね♪♪


by タフィ&ロビンママ (2014-12-01 20:50) 

futa

えっ、コースケ君、入院してたんですか?
ガスが溜まっちゃうんですか?
もう大丈夫なのから
お大事にしてくださいね。

リース、とっても可愛いです
私もテリアのオーナメントを使って何かを作る予定です

by futa (2014-12-03 22:23) 

karlmama

てりてりてりてりてりって5人もいます。
可愛さ5倍♫ 素敵ですね。
元気になってやれやれ〜
楽しくクリスマスを迎えましょう〜。
by karlmama (2014-12-03 22:48) 

そらまめ

てりてりリース、めっちゃかわいいですねー。
いいアイデアですぅ♪
あんずさんにお祝いコメントありがとうございます。
18歳で屋根の上・・・!
屋根には登れんけどアタイもそれを目指すでっ!   あんず*
by そらまめ (2014-12-04 08:31) 

コナッチ

タフィ&ロビンママさんへ
今年の思い出に作ってみましたo(^▽^)o
いつも威張ってるコー兄、この日ばかりは
シュン太郎でした(^^;;
by コナッチ (2014-12-05 20:27) 

コナッチ

futaさんへ
胃腸の動きが悪いらしくて、ちょっと食べ過ぎると
消化不良をおこしてしまうんです(^^;;

剪定したユーカリで作ってみました
チョットクリスマス気分です〜o(^▽^)o
by コナッチ (2014-12-05 20:35) 

コナッチ

karlmamaさんへ
あはは〜可愛い物が年々好きになってきました^o^
ぷっくりテリアちくちく縫ったのも初めてデス
はい、元気になってやれやれのあと
どーっと疲れが出た飼い主です(*^o^*)
by コナッチ (2014-12-05 20:47) 

コナッチ

そらまめさんへ
ありがとうございます(^^;;ちと雑ですがーー
ミーばーちゃんは、ワンズに追いかけられても
ダッシュしてます(^^;;
あんずちゃんも、素敵に歳を重ねてね〜〜
by コナッチ (2014-12-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごはん食べごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。