SSブログ

かまい過ぎ~ [ペット]

心配で心配で

眠れぬ夜が続いた飼い主

お腹の調子が良くなったコースケ君

誰が病気ですねんみたいに

ペットボトルで遊ぶこの方

IMG_1470.JPG

チョッと味見~~~[ふらふら]

IMG_1474.JPG

ナーちゃんは蓋で・・・

IMG_1480.JPG

元気が何よりだけどね

・・・

さてと

それならば

歯でも磨きましょか

IMG_1486.JPG

・・・

IMG_1489.JPG

何かされると察知した、おぼっちゃま

秘密基地へ逃げ込んで

はーーー[ふらふら]

やっぱり

ちょっと、かまい過ぎ~

た、かもの

飼い主でした

(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

karlmama

こーちゃん
お腹こわしたんですか?
良くなって良かった良かった
いつも通りって ありがたいですよね。
by karlmama (2015-01-20 23:01) 

かーか

コーちゃん、体調悪かったんですか?
心配ですよね~、こんな時って。。。
もうすっかり大丈夫なんですよね!
上手にペットボトル両手で持って遊んでるトコ見ると^^
by かーか (2015-01-24 16:30) 

コナッチ

karlmamaさんへ
とんでも無いものを、ひらい食いして詰まったようです
苦しいのと、医者きらいでブルブル震えて2日目に
ウン良く排出してくれて胃腸薬で乗り越えましたー
普通の有り難さが身にしみました^o^
by コナッチ (2015-01-24 22:06) 

コナッチ

かーかさんへ
胃腸が弱いくせに食いしん坊で困ります
獣医さんへは駆け込まず
お薬でよくなりました
お散歩も、気をつけないとね〜〜(^^;;

by コナッチ (2015-01-24 22:09) 

futa

大丈夫ですか?
お腹の調子が悪かったんですか?

心配でしたね
でも元気な写真が見れて、安心しました
by futa (2015-01-24 22:48) 

コナッチ

futaさんへ
お陰様で、今回は大丈夫でした
何時もなら獣医さんへ連れて行く飼主ですが
慌てず見守るのも良い経験になりました(^^;;
by コナッチ (2015-01-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おお雪!!でかいニャ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。