SSブログ

でかいニャ~ [ペット]

私が行っているお店の看板猫は

兎に角でかい

その名は

フーちゃん

IMG_1512.JPG

骨格もガッチリで、手足もでかい

IMG_1510.JPG

立派な尻尾と、おみ足もみせてくれたフーちゃん

IMG_1516.JPG

子猫の時、お店の前に捨てられていたなんて

お話を伺った時は、複雑な思いでした

まさに・・拾う神ありですね

今や、お店の看板猫として威風堂々と歩く姿に

ちょっと尊敬してしまう飼い主です

・・・・

さてさて

お留守番ワン組は

お腹を減らして

ご飯の為なら何でもするよモード

IMG_1508.JPG

さあさあ早く食べて

全豪オープンテニスを見なくては

勝敗が分かってから

録画でゆっくり楽しむ飼い主

ニーシコリ  シャン シャシャン

IMG_1530.JPG

拍手をすると

何故か飼い主の前に出てくる

コースケ君

これはいったいどう言う心理なのかな

まあまあそんなに熱狂しないでくらさい  かしら?

???

さっぱり分からない飼い主でした

(*^^)v

それにしても

コー君のおひげは

何でピーンなのでしょね何度直しても跳ねてます

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

Coopa

ご無沙汰してます~(汗)
ムクムクで立派な猫さんですね~!!!
コーちゃんのお鼻周りの毛が最近公開された映画のジョニー・ディップさんみたい~~♪
by Coopa (2015-01-30 11:53) 

karlmama

あはは 貫禄あるニャンコさんですね〜。
カールもスポーツ観戦させてくれませんでした。
カールママが応援モードになるその「気合い」に
ヤキモチ焼いているように思えました。
by karlmama (2015-01-30 23:22) 

かーか

優美な猫ちゃんですね~^^
命を助けてくれたから立派に看板猫ちゃんして
恩返ししてはるんでしょうね!
コーちゃん、サリーちゃんのパパみた~い^m^
by かーか (2015-01-31 18:27) 

コナッチ

Coopaさんへ
大きいです〜8キロあるそうですよ
ナーチャンよりデカイです
ふふふ、今日からコーはジョニーと呼びましょー^o^
by コナッチ (2015-02-02 22:23) 

コナッチ

karlmamaさんへ
顔が小さいぶん、余計に大きく見えます
尻尾は首に巻けそうですよ〜〜
あーーヤキモチなんですね
最近はスマホも邪魔されます(*^o^*)
by コナッチ (2015-02-02 22:26) 

コナッチ

かーかさんへ
堂々としているのだけれど、とっても怖がりらしいです
優しい飼主さんと幸せに暮らしたはります
サリーちゃんのパパみたいにカッコ良くないです
どちらかと言うと、お笑い系ですー(*^o^*)
by コナッチ (2015-02-02 22:38) 

futa

わー、大きなネコちゃん
もふもふですよね
触ってみたーい!!
by futa (2015-02-10 00:03) 

コナッチ

futaさんへ
そうそうデカイもふもふ^o^
夏はサマーカットでチョットだけ
小さく見えますよー(*^o^*)

by コナッチ (2015-02-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かまい過ぎ~月初め~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。