SSブログ

心がポッ・・・ [ペット]

暖パン、BABAシャツ脱ぎ捨てて

春物ファッションを楽しむ飼い主

でも

家の中はヒンヤリ

クシャミとハナミズが止まらない・・・

ひょっとして

花粉症デビューかもです[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・

さてさて

春に三日の晴れ無し

昔の人は上手に言うもんだ~なんて感心しているうちに

庭の日向ミズキがとっても可愛く咲きだして

IMG_1635.JPG

プチお花見のコー兄

IMG_1636.JPG

もれなくついて来るナーちゃんです

IMG_1639.JPG

そして

ナーちゃんは最近土掘りに忙しく[ふらふら]

IMG_1645.JPG

テリア気質を発揮なさっています

時には、枝をポキッと短くする植木屋さんにもなりますが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1653.JPG

お花を突きにくる鳥さんを警備したりと

忙しい日課をこなされ

IMG_1655.JPG

いつもより

お腹がとーっても空くらしいのです

飼い主もですが[わーい(嬉しい顔)]

・・・

去年植えたアーモンドが

IMG_1661.JPG

ヒョロヒョロなのに

とっても大きな花をつけてくれました

ガチガチとげとげしていても

思わず解れてくるような

春のお花って

何でこんなに心がポッ・・・  

とするのでしょうか

(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

かーか

キレイなお花がいっぱいで広いお庭は
ナーちゃん・コーちゃんの自慢ですね^^


by かーか (2015-03-22 19:55) 

パルパティーンケンネル

御無沙汰してます。我が子たち元気そうですね。私はこの季節から毎年花粉症が酷くマスク手放せません
by パルパティーンケンネル (2015-03-22 22:50) 

コナッチ

かーかさんへ
はい頼もしい警備隊です〜
兄弟の絆は硬いですね
by コナッチ (2015-03-28 22:32) 

コナッチ

パルパティーンケンネルさんへ
我が子達も、もうすぐ8歳です速いですね
持前の明るさで、元気付けてくれてます(*^o^*)
by コナッチ (2015-03-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月初め~同級生♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。