SSブログ

同級生♪ [ペット]

以前からお会いしたかった

ブログ同級生のkarlmamaさんが

我が家に遊びに来てくださいました

・・・

もう嬉しくて

おしゃべりな飼い主は

すっかり写真を撮るのを忘れてしまい

karlmamaさんに戴きました

DSC00783.JPG

karlmamaさんが撮ると男前でしょ♪

DSC00793.JPG

コー兄も

DSC00774.JPG

ナーちゃんも

こんな表情で撮っていただきました

・・・

辛い時・めげそうに成った時

どれだけブログのコメントで励まされた事か分かりません

お互い色々な体験をしてきて

話は尽きることなくエンドレスでした

・・・

今となっては何事もガハハと笑い飛ばせる

素敵なお友達です

楽しい時間をありがとうございました

また来てくらさいね

僕は待ってます

IMG_1680.JPG

僕は

IMG_1664.JPG

鼻を長ーくして

IMG_1678.JPG

まっているですよ

(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ゆず

楽しい時間はあっという間ですね
バーチャルな世界からリアル友へ
嬉しいですね
今の時代を生きてますね(^_-)
karlmamaの撮る写真はとても素敵
こーちゃんなーちゃん益々男前o(^o^)o
by ゆず (2015-03-30 23:42) 

karlmama

あっという間ですわ〜〜〜〜。
アポも取らないで いきなりの押し掛けおばちゃんで
すみません〜〜〜〜〜。
これが関西のおばちゃんの厚かましいところでしょうか。
いや 写真はイマイチで申し訳ありません。
by karlmama (2015-03-31 21:58) 

コナッチ

ゆずさんへ
素敵な写真でしょう♪
買主がとるのはいつもお笑い系になってしまいます(≧∇≦)
いつか、ゆずさんにもお会い出来たらいいですね〜〜
by コナッチ (2015-04-01 01:00) 

コナッチ

karlmamaさんへ
いやーホントに関西おばちゃん同士のお喋りは
面白いーーー電撃アポなし大歓迎ですよー
ビューンと ぶっ飛ばしで来てくださいね*\(^o^)/*

by コナッチ (2015-04-01 01:09) 

かーか

コナッチさんもkarlmamaさんもお逢いした事ないですが
お二人が楽しくお喋りされてるトコ、メッチャ妄想できます!
楽しいひと時は、アッという間ですもんね。
ナーちゃん・コーちゃん、一緒にナニ見上げてたんかな~^^
by かーか (2015-04-04 18:16) 

コナッチ

かーかさんへ
うふふ、やっぱり想像つきますか?
関西おばちゃんのおしゃべりは、面白い~~~
初対面なのに、遠慮と言う事を忘れてしまいました(^_^;)
by コナッチ (2015-04-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心がポッ・・・あついやんか!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。