SSブログ

あついやんか!! [ペット]

ハナカイドウが可愛く咲きだした我が家

IMG_1703.JPG

ガマズミも

image.jpg

枝が折れそう~なくらい咲いて

ほんのり甘い香りが漂ってます♪

image.jpg

そやのに

桜盆栽君は、ちーっとも咲く気配なしで

つぼみ硬し[もうやだ~(悲しい顔)]

咲かへんなー

IMG_1685.JPG

あかんのと違う?

そやろか・・・・・(飼い主ちょっと心配)

IMG_1686.JPG

朝から雑草整理に庭へ出たものの

あついやんか~

image.jpg

僕も暑い

image.jpg

麦わら帽子にシャツ一枚で

大汗[ふらふら]

・・・

お昼はウナギと素麺を食べた

飼い主でした

(^_^;)

マイアミオープン2015

圭君残念・・・

イズナーの弾丸サーブは凄かった

(でも、ジョコビッチが勝った~~)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

karlmama

ホント あったかい日続きましたね。
でも今日は
肌寒い〜 体調管理大変ですよね。
by karlmama (2015-04-07 11:20) 

コナッチ

そうそう脱ぎすてたBABAシャツまた着てます(*^o^*)
ペラペラの春ダウンってお役立ちあいてむです
暑がり寒がり年々ひどくなってますー(≧∇≦)
by コナッチ (2015-04-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同級生♪はーいライト君♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。