SSブログ

老け顔 [ペット]

諦めていた盆栽桜が

可愛く咲きだしたので

植え替えして苔を貼ったら結構いい感じ[わーい(嬉しい顔)]

(写真はぼけとりますが・・・)

IMG_0489.JPG

玄関に置いて

眺めているところへ

トリミングから帰って来たワンズ

ナーちゃん今日はネクタイですか

IMG_0496.JPG

お帰り^^コーちゃん

IMG_0495.JPG

そうそう二年くらい前から

コーの顏毛は白ーくなってきました

・・・・

仔犬の頃から鼻回りは白っぽかったけれど

IMG_0488.JPG

兄弟で、同じ食事をしていても

こんなに毛色が違ってきました

IMG_0498.JPG

散歩していると、コーは老犬に見えるらしく

もう何歳ですか?とよく聞かれます

・・・・

飼い主はこの毛色結構気に入っていて

ホワイトノーリッチです

なーんて言ったりなんかしています

(^O^)

ガウガウ煩いコースケ君

一日中飼い主の後を、付いて歩くのが趣味

あわてん坊で、おっちょこちょい

誰に似たのか知りませんが[ふらふら]

・・・

老け顔コースケが

だーい好き!!

親バカ飼い主でした

!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

karlmama

コー君老けてないよ〜
めっちゃ男前ですよ。
それにサラリーマン風で決まっているね。
まだまだ現役なおふたりさんですよ。
by karlmama (2015-04-19 20:36) 

コナッチ

karlmamaさんへ
二匹いると、どうしても比べてしまいますね
しかも兄弟なので・・・なんでかなと・・・
閑な飼い主は思うのです(^_^;)

by コナッチ (2015-04-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はーいライト君♪ピンポン犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。