SSブログ

ピンポン犬 [ペット]

きゃはったよー!!!

IMG_0511.JPG

車来てないよ

・・・

でも

ピンポン犬は、大騒ぎ[ちっ(怒った顔)]

未だとちがう?

IMG_1803.JPG

きゃはったて

吠えまくるピンポン犬

IMG_1804.JPG

ガラっと戸が開いて

おはようございますと声がしたのにはビックリな飼い主

植木屋さんでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0517.JPG

ワン達大正解^^

凄い凄い

賢いね-------

褒めちぎっておいて

留守番をちゃっかり頼んで

久しぶりに街中ランチ

八重桜が綺麗でした

IMG_1825.JPG

タケノコ・若鮎・アイナメ・・・・

無形文化遺産を堪能

ホテ地下めぐりもそこそこに

大急ぎで帰宅

・・・

ピンポン犬の夕食は

ササミとキャベツにオカラを奮発した[わーい(嬉しい顔)]

飼い主でした

(*^^)v

最近嵌っているもの

テニス

コレ~~~~~

IMG_1727.JPG

・・・

至福の一時

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

karlmama

確かに。
カールママがお邪魔させていただいた時も
コー君ナーちゃんの ウェルカムわんわんがありましたよね〜。

このハーゲンダッツコンビニ行くたびに探しているけど
お目にかからないのよ。
食べてみたいです。
by karlmama (2015-04-29 10:08) 

コナッチ

karlmamaさんへ
ピンポン犬がいる限り、ドアフォン不要の我が家です(*^o^*)
そうそう、2日で完売だったらしいですね
雪見だいふくに、きなこと黒蜜かければ似たような
お味かもです(*^o^*)
by コナッチ (2015-05-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老け顔物入りな5月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。