SSブログ

8歳になりました♪ [ペット]

おかげさまで

8歳になりました♪

風太君日向ちゃんから沢山プレゼントを戴いて

ありがとうございまーす[揺れるハート]

IMG_1933.JPG

今年は、お泊りのお客さんと一緒に祝っていただきました

IMG_1942.JPG

4日お兄ちゃんのコースケから

ハーイどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1944.JPG

順番は心得ているナーちゃん

ハーイどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1952.JPG

美味しいおやつを戴いて

・・・

テンションマックスのコースケ

いきなり

テーブルの上へ飛び上がり

コップは倒すは[ふらふら]

後ろ足でゼリーは蹴っとばすは[ふらふら]

大騒ぎの誕生会になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・

楽しければ良いとしましょ

おじさんになっても

おじいさんになっても

ドタバタ家族でいきたいと思っています

(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

karlmama

コー君♡
ナーちゃん♡
8歳のお誕生日おめでとうございます。
うれしいねっ
楽しいねっ
面白いねっ
のコナッチ一家でいて下さいね♡
by karlmama (2015-06-19 11:21) 

コナッチ

karlmamaさんへ
ありがとうございます
これからも、面白可笑しい毎日を
過ごしていきたいと願ってまーす(^-^)/
by コナッチ (2015-06-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物入りな5月・・・ぐげげ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。