SSブログ

ぐげげ・・・ [ペット]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

お久しぶりです

IMG_1963.JPG

少しだけ、凌ぎやすくなってきましたね

ちょっと出てみよか・・・・

IMG_1964.JPG

ぐげげ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_1965.JPG

あかんわ・・・

まだまだ・・・日中は暑いのです

皆様も無理はなさらず

お過ごしくださいね

(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

karlmama

ぐげげ…
なんか わかるわ〜
お顔でむぎむぎ開けたのね。
コナッチさん地方は まだまだ暑いよね。
by karlmama (2015-09-02 17:19) 

かーか

お顔で玄関戸開けちゃうですね~^^
朝晩は涼しくなりましたね!

↓ナーちゃん・コーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
ウマウマで賑やかなパーティーやったんですね^^
元気で楽しい毎日をすごしてくださいね!
by かーか (2015-09-05 22:43) 

コナッチ

karlmamaさんへ
ムリクリ出ようとするコーと、開くのを待ってるなーちゃん
二匹の性格が出ているでしょ〜〜(^o^)
チョット涼しくなって来ましたよーでも、台風が・・・・(≧∇≦)
by コナッチ (2015-09-08 00:26) 

コナッチ

かーかさんへ
コーはとっても器用なのですよ
この前も、ネコを追いかけて柵にはさまってました・・・(≧∇≦)
もう、8年も経ったなんて、あっというまでしたね
それだけ楽しい毎日って事かな*\(^o^)/*
by コナッチ (2015-09-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8歳になりました♪寒い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。