SSブログ

いきなりの冬 [ペット]

大慌ての一日です

寒すぎて禁断の暖パンをはいてしまいました

いきなりの冬がやってきましたね

扇風機と暖房機を置き換え[わーい(嬉しい顔)]

圧縮袋からフリースとダウンを出したら

クローゼットがパンパンです[がく~(落胆した顔)]

・・・・

ソファー跡にごろ寝ベッドを置いたので

こちらも

冬仕様に

PB120057.JPG

ねナーちゃん

お安いフリースでも

温かでいいよね

・・・・・

PB120056.JPG

通販はいいのよ

TVショッピングもお値打ちだしね

              ふ----ん ????

PB120060.JPG

夜中にいろいろ注文していると

早く寝てくださいと

いつも催促しにくる

ナーちゃんです

・・・

寒い日は

二つのあんかが心地いい

飼い主でした

!(^^)!

それにしても、寒すぎます

皆様も風邪にはご用心なされてくださいまし

 

 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

futa

本当に急に寒くなりましたね!!
秋が短くて残念です
ナッチ君もコースケ君も、ちゃーんとお話、聞いてるんですね
可愛い♡♡

夜中の通販は危険ですよね
ついつい買ってしまいます
by futa (2013-11-14 01:26) 

コナッチ

futaさんへ
秋物着る前にダウンの季節ですね
此方来週あたりから混雑しそうです
コーはおしゃべりで、ナーは聞き上手?

そうそう夜中のテレショップは危険
30日間の返品OKが気楽でついつい(≧∇≦)

by コナッチ (2013-11-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身中~出動!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。