SSブログ

出動!! [ペット]

長年使っていた二階のミニ冷蔵庫

ものすごーく電気くいらしくて

ついに処分決定

冷蔵庫を出したところで

捜索隊の出動です

コー隊長何かありましたか?

 

IMG_3286.JPG

ナー副隊長と交代です

 

IMG_3288.JPG

念入りに捜査開始・・・・

たしかに・・・美味しそうな匂いがしまっす

IMG_3289.JPG

何かみつけたの?

IMG_3291.JPG

報告!!なーんにもありませんでしたよ

IMG_3292.JPG

今度は飼い主が掃除機をもって

もぐりました

あったのは、長年のほこりと

ペットボトルのキャップ

探していた缶ジュースのプルトップ開け

よかった~

・・・・

先発隊員のおかげで

きれいに掃除完了

・・・

(*^^)v

ゴキやクモがちょっと怖い

根性無しの飼い主でした

 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

futa

コー隊長、ナー副隊長
捜査、お疲れ様でした!!

後には何が入るのかしら〜
by futa (2013-11-17 22:55) 

コナッチ

futaさんへ
やっぱりミニ冷蔵庫を買いました
これからの時期一階は寒くて・・・・
めんどくさがりの言い訳ですが(O_O)
by コナッチ (2013-11-18 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきなりの冬おのぼりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。