SSブログ

おのぼりさん [ペット]

今年も吉野の富有柿を戴きました

大きさにビックリです[わーい(嬉しい顔)]

PB150064.JPG

さてさて

半年ぶりに街中へ出かけてきました[わーい(嬉しい顔)]

がらっと風景が変わっていたのには

びっくり

おのぼりさんそのものです

美味しい和食に幸せ~~~

ホテルでショッピング爆発!!!

デリカでパンにお惣菜買いこんで

あーーースッキリ!!!

ストレス満タンだったのが

一挙解消

杏仁豆腐も久しぶり♪

PB150066.JPG

お気に入りのティラミスチョコぴー

PB150067.JPG

お腹を減らしたワン達

はいはい

美味しい?フードにキャベツね[わーい(嬉しい顔)]

PB150072.JPG

平穏な毎日にはとても感謝しているのです

がー

偶には街中へ出て

パワー付けないとね

(*^^)v

 ひつこい風邪もどこへやら

私には街中雑踏がよーく効くおくすりのようです

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

futa

凄い!ツヤツヤで大きい柿ですね
美味しそうです♪

うんうん、確かにショッピングはストレス解消になりますよね
特に美味しいものは!!

コナッチさんの方は美味しいものがいっぱいあって、羨ましいです〜
by futa (2013-11-19 23:49) 

karlmama

うんうん そのとおりですよ。
おばちゃんは買い物がお好き♬
ガス抜きしないといけませんことよん。

by karlmama (2013-11-21 21:09) 

コナッチ

futaさんへ
柿美味しい季節ですね、次は苺^ ^
美味しいものを食べると元気がでますね
これから暫くは街中大混雑ですよー
出掛けたら、帰ってこれません(^O^)
by コナッチ (2013-11-22 22:33) 

コナッチ

karlmamaさんへ
アハー分かっていらっしゃる
ふらりと入ったお店でお気に入りを見つけたら
もう大満足するのです(^o^)


by コナッチ (2013-11-22 22:39) 

かーか

ショッピングにランチはストレス発散になるし
明日からのパワー充電できますね^^

by かーか (2013-11-24 19:28) 

コナッチ

かーかさんへ
たまーには、パワー充電にいいものですね
短時間でも充分楽しめました(*^^*)
by コナッチ (2013-11-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出動!!おすわり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。