SSブログ

おすわり・・・ [ペット]

5カ月を過ぎたライト王子

散歩に目覚めて

外の面白さがわかってきた様子

131122_1430~01.jpg

おすわりがとっても上手です

足を揃えてピシッと決まってました

131122_1415~01.jpg

6歳と5カ月のナーちゃん

集中力は抜群なのですが・・・後ろ足に緊張感なし[がく~(落胆した顔)]

PB230075.JPG

何かとうるさいコー兄さんも・・・おもいっきりカエル足

PB230080.JPG

それがなにか?

PB230081.JPG

別段何の問題もないのですが

飼い主的には

ライト君のように

ピシッと畳んだおすわりが

かっこいいのでは・・・

なんて

思ったりなんかしてしまいました

・・・・

まー育てた様に子は育ったーー

のでしょう・・・

(^_^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

futa

あれ、こーすけ君、ナッチ君、痩せたんじゃないですか〜!!

ププ、しばちゃんのお座りはシャキッとしててかっこいいですよね
風太&日向も後ろ足に緊張感なしのナーちゃん派で〜す
by futa (2013-12-02 00:57) 

みぃにゃん

ライト君散歩の楽しさが分かって来たのですね!!これから催促するようになるのかな!?
by みぃにゃん (2013-12-02 18:48) 

コナッチ

futaさんへ
少しだけ痩せましたよ
それと、トリミングへ行ったので細く見えたのかな
風太君も日向ちゃんも?投げ出し座りですか
家だけだと思ってましたー(*^^*)
by コナッチ (2013-12-02 22:55) 

コナッチ

みいにゃんさんへ
パピーからの成長は物凄いスピードですね
庭でも跳ねてるそうです^o^
by コナッチ (2013-12-02 22:59) 

Coopa

ど・短足の僕たちは、この座り方が楽ちんなんだよね~♪
by Coopa でした
by Coopa (2013-12-03 18:25) 

コナッチ

Coopaさんへ
あらクーパー君も?
お尻座りがラクチンなのですね^_−☆
by コナッチ (2013-12-03 23:33) 

karlmama

おほほ
ライト王子きりっとした日本男児!!!
コー君ナーちゃんのおすわりも カールママには
きちんと見えますよ。
ちゃ〜んとコナッチさんとアイコンタクトできてるもの
いいのいいの。
by karlmama (2013-12-05 22:55) 

コナッチ

karlmamaさんへ
でしょまだパピーなのにキリキリシャンです^o^
ナーちゃんは、おやつの時だけ上手に座ります
が、コー兄は真剣になるほど、カエル座りです(≧∇≦)
by コナッチ (2013-12-06 19:04) 

かーか

このお座りがナーちゃん・コーちゃんらしくってカワイイじゃないですか~^^
なんかモデルチックで、かーかは好きです♪
by かーか (2013-12-07 18:36) 

コナッチ

かーかさんへ
でしょ、らしいと飼い主も思うのですが
寛ぎ過ぎのお尻座りで
だらしないような気もしまっす(^_^;)
by コナッチ (2013-12-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おのぼりさんワンだフル~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。