SSブログ

ワンだフル~~ [ペット]

日没が早くて

4時になると一斉にお散歩タイムです

・・・

キック君・コタロウ君兄弟

iphon1 035.JPG

そこへ、リン君登場

iphon1 036.JPG

ソラ君は遊び盛り   どこでも首を突っ込むコー兄

IMG_0166.JPG

ミックお姉ちゃんあそんでー♪

IMG_0162.JPG

ダンディ モカ君  めったに走らない[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0156.JPG

ケビン君とは幼馴染    

IMG_0151.JPG

13歳とは思えないモフモフのトム君

IMG_0208.JPG

イタズラしても憎めないゴン君

IMG_0145.JPG

とってもスリムなエル君

IMG_0147.JPG

いつもマイペースなパナ君

IMG_0209.JPG

ベッピンさんのモカちゃん

iphon1 038.JPG

そしてナーとコー

IMG_0148.JPG

ちょっとおしゃべりしていると

すぐ真っ暗

沢山会いましたね

飼い主どうしもワン達も

みんな仲良しな

ワンだフルタイムです

!(^^)!

そう言えば、ナッチの本名はwonderful timeでした

素敵な名前を付けて下さったブリーダーさんに感謝です

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

futa

ナッチ君もコースケ君もお友達がいっぱいですね
そうそう、散歩でバッタリ会っておしゃべりしていると、
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね〜
引越しをしたので、そういう時間がなくなってしまったのが
ちょっぴり寂しいです
by futa (2013-12-09 00:01) 

karlmama

キュートなもふもふわんずがわらわらしてる〜。
そんな時間があるから 寒くてもお散歩できますね〜。
冬本番!! っでも楽しく遊んでおくれやす〜。
by karlmama (2013-12-12 21:09) 

コナッチ

そうなんです、ついついおしゃべりして
時間をわすれます
寒くて辛い夕方散歩も皆に会う楽しみで行きます(^o^)

by コナッチ (2013-12-14 13:06) 

コナッチ

井戸端会議と言うより田んぼ中会議です^o^
それはそれは吹きっさらしで寒いです
でも、話題はいつもホットです〜p(^_^)q
by コナッチ (2013-12-14 13:10) 

かーか

みんな仲良しさんなんですね^^
飼い主さん同士も仲良しでお話が楽しいっていいですね♪
ナーちゃん・コーちゃんお友達たくさん居て嬉しいね^^
by かーか (2013-12-29 17:06) 

コナッチ

かーかさんへ
いつの間にか沢山のお友達が出来ました^ ^
ワン達が引き合わせてくれた素敵なお友達ですね(^o^)
by コナッチ (2013-12-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすわり・・・ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。