SSブログ

も~いいか~い? [ペット]

あら!!

今年はボルドーのクリスマスローズが沢山咲きましたね

撮っとこーっと(^o^)

カメラを構えたら・・・

コースケは呼ばれたと思って

嬉しそうにカメラに納まる・・・

 

 

__ 1.JPG

あのーぅ  ジャマなんですが・・・

いい天気れ~す

な~んてポーズを始めるコースケ

__ 2.JPG

今日はモデルしてくれるの?

ジャマしてくれるの?

どっちでもいいわね

__ 3.JPG

コースケとおしゃべりしてたら

バークチップをかじっていたナーちゃん

慌ててポーズを決めて

__ 4.JPG

珍しくツーショットが撮れました

・・・

春もイキナリやってきましたね

・・・

おおでまりの蕾が

__ 5.JPG

も~いいか~い?

みたいに

顏を覗かせて

何て可愛いらしい

!(^^)!

春はドキドキときめく季節

さーて

何に時めこうかしら?

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

Coopa

ナッチくん、コースケくん、カメラ目線で素晴らしいモデルワンだわ♪
うちの子たちはカメラ向けると命吸われる派で><;
コナッチさんちのお庭は四季折々素敵なお花が咲いて楽しみですね!
おおでまりのお花♪綺麗に咲くの楽しみだな~♪


by Coopa (2014-04-04 05:58) 

コナッチ

Coopaさんへ
ナーちゃんは何か貰えるカモ派で
コースケはイッチョカミ(解りますか?)派です
この時期だけお花が賑やかな庭ですよ
後は放ったらかしで自然にまかせてまーす(≧∇≦)
by コナッチ (2014-04-04 23:19) 

futa

ボルドーのクリスマスローズ、綺麗ですね!!
コナッチさんのお庭は、いつも素敵
おおでまりの蕾も顔をだして、可愛い
去年、アナベル、ピラミット紫陽花を植えたのですが・・・・・
すっかりカスカスになった枝だけが残ってました
悲しい〜
今年は紫陽花、どうしようかな
by futa (2014-04-05 00:03) 

コナッチ

futaさんへ
去年はピンクだったんですが、今年はボルドーが大株になって
長さもありました。アジサイ難しいですね
家も秋色アジサイ毎年ダメ〜
普通のは元気にそだつのですが・・・花が咲くかはわかりません
アーモンド挑戦してみますねo(^▽^)o
by コナッチ (2014-04-06 21:55) 

makkun

CoCoタンもコースケくんの垢でも煎じて飲ませなくちゃ~
相変わらずカメラを向けると背中を向けるんですからね~(笑)
ナーちゃんとのツーショット良いですね~(^^
by makkun (2014-04-08 20:28) 

コナッチ

makkunさんへ
モデルと言うよりお邪魔犬のコースケと
食べ物のためなら、何でもやりこなすナーちゃんです(≧∇≦)

by コナッチ (2014-04-09 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつ毛♪炭酸湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。