SSブログ

食べました・・・ [ペット]

はーい久しぶりのライト君

__ 1.JPG

あらだめですよ

テーブルに上がったりしては

1-3.JPG

もうすぐ1歳になるのだから

お行儀良くしないとね

1-4.JPG

私の小言を右へ左へ

さらりとかわすライト君

でも

1-2.JPG

あんまり煩いので

わかりました~

みたいに

伏せをするおりこうさん?です[わーい(嬉しい顔)]

・・・・

夕方は大渋滞だったので

夕食をライト家でごちそうになり

お土産をもらって

遅くに帰ってきました

1-6.JPG

八キレそうなお腹でしたが

これは消費期限が当日だったので・・・

1-9.JPG

食べました・・・[わーい(嬉しい顔)]

蓋の部分をギュッと絞って

ゼリーと果汁をマゼマゼ

うーやっぱり、おいし~~~

・・・

夜まで留守番のワン達

__ 3.JPG

気のせいでしょうか

よそよそしく

__ 2.JPG

しら~と、ふて寝をされた

飼い主です・・・

(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

futa

ライト君、可愛いね〜
我が家の先住犬は日本犬のミックスだったのですが
ちょっと柴犬に似てるんです
なので柴犬を見ると、思わず顔がほころんじゃいます

ププ、お腹が一杯でもデザートは別腹!!
本当に不思議ですよね、ペロッと食べれちゃうんですよね
by futa (2014-05-07 09:59) 

karlmama

お疲れさまでした。
ライト君大きくなりましたね。
大型連休も終わり
やっとゆっくりお散歩できますね。
by karlmama (2014-05-07 13:58) 

コナッチ

futaさんへ
和犬を飼ってはったんですか、家も前は秋田犬♪
その子が二匹子供を産んで大騒ぎの毎日だったのが懐かしいです

そうそう別腹にしっかり納まりますね
しかーし最近Gパンが・・・・入らないのですo(^▽^)o
by コナッチ (2014-05-08 19:38) 

コナッチ

karlmamaさんへ
中型犬の成長は凄ーく早いですね
知恵もついてきて、一番面白い時期です

街中は、平日は動き安くなってきたようです
ま、、、、家の近所は年がら年中静かですけどね^o^
by コナッチ (2014-05-08 19:48) 

かーか

ライト君、大きくなってる~^^
男前ですね♪

ナーちゃん・コーちゃん、淋しかったんでしょうね。

グレープフルーツ丸ごとゼリー♪
食べ方を妄想しただけで
お口の中ジュワ~~~ってなりました(~o~)
by かーか (2014-05-10 18:02) 

コナッチ

かーかさんへ
男前でしょ^_^三角の目がたまらなく可愛いですよー
カミカミさえ無ければ・・・・

ゼリーって硬さがポイントやと思うんです
此処のは絶妙なんですジュレみたいで大好きo(^▽^)o
by コナッチ (2014-05-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川遊び♪小さな恋の物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。