SSブログ

牛乳!!! [ペット]

日中は暑かったのに

6時を過ぎると風も吹いて散歩も楽でした

田んぼのあぜ道を走り廻って

サラダバーへ一目散

ナーちゃん!それ以上はダメ!!

PA0_0005.JPG

ナーちゃん!!!これ!!ダメ!!

ダメ!!!

完全無視のキカン坊

PA0_0002.JPG

コー帰るよ!!

ナーはほっとこ・・・

・・・・・・・

随分離れても未だ来ないナーちゃん

・・・・・・・

牛乳!!!

と叫んだら慌てて走ってきたナー君

PA0_0001.JPG

あなたの名前は牛乳ですか?

・・・・

改名しようかしら

。。。。。。

あの~ママ

IMG_9829.JPG

さっきの牛乳の件ですが・・・

・・・・・・

<(`^´)>

知・り・ま・せ・ん

名前呼ばれたら来なさいよ!!

ちょっと怒ったふりして無視している飼い主です

解ってくれるかな・・・^^

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問有難うございます


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

karlmama

牛乳大好きなんですね。
暑い今、 冷たい牛乳きっと美味しいでしょうね、ナー君♡
ナー君にとってはセカンドネームになってるようですね。
カールのセカンドネームは お散歩中に高校生ギャルに言われる
「可愛い〜」です。この言葉に即反応し振り返り、声の主である
ギャルの方に向いてお座りします。
by karlmama (2011-07-10 21:47) 

コナッチ

karlmamaさんへ
寝る前のほんの少しあげる牛乳が大好きなのです
ナッチのセカンドネームは沢山ありますよ
牛乳・カリカリ・キャベツ・お茶のもか!!と食い気一筋です
あれカール君人見知りではなかったのね
やっぱり女子には反応する!^^aa可愛いな~~

by コナッチ (2011-07-11 21:15) 

kokonopapasan

本当!笑っちゃいました(^^)
ナッチ君・・・セカンドネームがいっぱいあって楽しそう(^^)
その時に応じた名前が飛び交うみたいですね(^^)
慌てて走って来る写真に・・・ふふふ
ママを見つめる表情に・・・♡♡♡    
メッチャ可愛い~              ココママ
by kokonopapasan (2011-07-13 10:56) 

コナッチ

ココママさんへ
あはは!!そう言われればナッチにはいつもセカンドネームで
話しかけていましたね・・・飼い主に問題有でした
いつもながらの、お見苦しい写真で・・・(^_^;)
by コナッチ (2011-07-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨あけお試し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。