SSブログ

ごはんにしましょ!! [ペット]

夕方散歩も少し涼しくなってきました

__.JPG

お久しぶりのアンちゃん・・すっかりお姉さんになって

__ 3.JPG

あのこは、だーれ

__ 4.JPG

ごあいさつ行かなくちゃ・・・・

__ 5.JPG

モカ君も急いでま~す

1-2.JPG

僕は知りませんね、とリン君

__ 1.JPG

ごあいさつに、毎日忙しいラン君

こんにちはコー君

__ 2.JPG

モカお姉さん、ごきげんよう

あららソッポ向かれてしまいましたね

1-3.JPG

ちょっといじけて

草で遊ぶラン君

1-4.JPG

何をしてても可愛いパピーちゃんです

さーそろそろ 帰ってごはんにしましょうか

1-5.JPG

ハーイ

ごはんにしましょ!!

ナーちゃん。あなたはもう食べたんだけど[わーい(嬉しい顔)]

1-6.JPG

涼しくなると、ワンも飼い主も

食欲旺盛。。危険な季節の到来

・・・

とにかく

暑ーい夏を乗り越えて

皆元気で何より何より

・・・・ 

USオープンテニス錦織選手。。準優勝おめでとう[るんるん][るんるん]

炎天下の準決勝は特に力入りましたね

・・・

あー終わってしまった

・・・

スーパームーンが、どうしてもテニスボールに見える

飼い主なのです

!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いつもご訪問ありがとうございます


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

futa

たくさんのお友達に会えていいですね〜
フフ、パピーちゃんは何をしても可愛いですね

ナーちゃん、ちょっとご飯もらえた?

本当にこの季節、食べ物が美味しいですよね
危険!危険!!
by futa (2014-09-09 22:32) 

karlmama

暑い夏の間なかなか会えなかったお友達との
再会もあって お散歩も楽しくなってきますね。
そして スイーツの美味しい季節到来です。
えらいこっちゃです。
by karlmama (2014-09-09 23:06) 

かーか

ここは「田んぼドッグラン」でしたっか?
みんな楽しそうで、みんな仲良しさんですね^^
ナーちゃん、ごはんですよ~に笑顔で「は~い♪」してますね(笑)
by かーか (2014-09-13 14:34) 

コナッチ

futaさんへ
5時過ぎから続々と集まって10匹位になりますよ
周りは川と田んぼで、涼しいですが蚊もいるので
気を付けなければです(^^;;
ナーちゃんは何時もお腹が空いているようで
チョットねばって、ダメだったら諦めますよo(^▽^)o
by コナッチ (2014-09-15 15:53) 

コナッチ

karlmamaさんへ
やっと秋風が心地いい季節になりましたね
でも、夏の浮き輪をウエストに付けたまま
食欲の秋に突入ですから・・・どないしましょ(≧∇≦)
by コナッチ (2014-09-15 15:57) 

コナッチ

かーかさんへ
そうです、田んぼと田んぼの間の道です
山ガールじゃなくて、田んぼガールと呼んでます(^^;;
カメラを向けるとポージングするナーチャン
ひょっとしたら、何か貰えるかもと期待満々な笑顔ですね

by コナッチ (2014-09-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。